男性差別速報

男性差別についてのニュースサイト

    2023年04月



    アスキーアート緑



    ホントこれね。現代日本の女性様特権を非常に分かりやすく例示し、且つフェミニズムどもの言う差別反対の矛盾点を鋭く簡潔に述べている良ツイート。 twitter.com/kouei52/status…
    重大な問題だと思います。「キモいおじさん」という発言がありました。この「おじさん」のところを「XX人(人種、国籍、宗教など)」に入れ替えて、同じような発言をできるか考えてみたら、わかりやすいと思います。たとえXX人の犯罪が報道された後であっても、差別であることに変わりはありません。 twitter.com/kouei52/status…
    @kouei52 何でかって言うとね。

    日本の法務省

    外国人の人権

    擁護するけど
    一般人男性の人権

    擁護しないからなんだよ。

    人権が擁護されないってことは
    人権侵害し放題。

    それって
    人権がある
    ってて言えるのかな?
    実際のところ
    一般人男性に人権は無い↓
    moj.go.jp/JINKEN/jinken2…

    社会・経済ニュースランキング



    hate_speech



    女性の多様性を認められるけど、男は男であることが求められる。
    ってこと!? twitter.com/aniotakirara/s…
    ここまで男子を変質者扱いするのはおかしな話である。
    女子が良くて男子がダメなのは、ジェンダーレスとは言わない。 twitter.com/aniotakirara/s…
    これなんだよなぁ

    こんなことまぁ、考えればわかるんだけど

    女絡みの主張にやたら耳を傾けて
    真に受ける救えねぇバカな
    現代人多すぎ問題。

    いや、Twitterだけかな、そうだといいな… twitter.com/aniotakirara/s…
    女性差別は差別だけど男性差別は区別というのがツイフェミの思想だから仕方ない twitter.com/aniotakirara/s…
    この元ツイの極右とかいう人、こういう発言しておいて、プロフ画像に「人に押し付けない限り、何しようが自由だ」とか載ってるんですよね。
    恐ろしいほどのダブスタ。 twitter.com/aniotakirara/s…

    社会・経済ニュースランキング



    不公平



    女性限定サービスをしている男性差別のパスカワールド宇土店に電凸攻撃をして「なぜ女性限定なのか?なぜ男性お断りなのか?」と問い詰めた所、男の担当者がぶっきらぼうに「お母様をターゲットにする事によってお子様連れを狙う営業戦略です」とふざけた回答が返ってきた。このままでは済まさないぞ! twitter.com/danseisabets/s…
    絶対に、絶対に許すことのできない男性差別商法だ。私が今までツイートしてきたように、レディースデーというのは男性差別のみならず家族分断をもたらす究極の背徳反日商法だ。パスカワールド宇土店の連絡先を教えて下さい。私が火の玉になって猛抗議をかけ、この背徳店に鉄槌を下してやります。 twitter.com/danseisabets/s…
    男性差別❗ヒドい話。チラシでは男性は対象外を謳ってない。中学生以上の男の子も対象外。有り得ない。こんな店には絶対に行かない。 twitter.com/danseisabets/s…
    @danseisabets こういうのやってる奴ってクレーム出しても(考えておきます)とかいう魔法の言葉使って逃げるから本当に質が悪い。結局卑怯者には何言っても無駄なんですよね。それか脳味噌が足りてないから言葉が通じないのかもw

    社会・経済ニュースランキング



    main_sp



    嘘だと思われるかもしれないが、これが日本の現実。 twitter.com/sumomodane/sta…
    地方だとマジでアラサーは200万〜300万円が普通レベル。
    高卒で手取り20万円とかなら良い方。

    30万なら勝ち組と言って良い。 twitter.com/sumomodane/sta…
    我々はある偉大な教育者から
    平均値と中央値の違いを教わったのだ…

    122600 twitter.com/sumomodane/sta…
    年収399万円以下が5割以上占めてる日本狂っとるやろ twitter.com/sumomodane/sta…
    日本で少子化が叫ばれるが、全ての諸悪の根源は女なんだよな。
    こんな状況でも「年収500万円以上は必須でしょ」と平然と言えて、それ以下は「男性」として認識しない。
    未婚率増加&少子化は全て女の選り好みのせい。
    日本が衰退していくのは全て女のせい。
    こんなの許されるわけないだろ。 twitter.com/sumomodane/sta…

    社会・経済ニュースランキング



    Fq0Z-ioaQAEPM4t



    @aniotakirara 性別による差別では?
    性差ではなく、仕事の差で評価すべきです。
    @aniotakirara 大事なのは政策であって、男女比にこだわるとかナンセンスの極みだが、どうしても文句があるならまず立候補すらしない女に言えよ、と思う。

    「養う家族もいない、というか養われる立場で男のような落選のリスクなんか何もないくせに、日本の女は怠惰すぎる!」ってね。
    要するに社会を支えてく上で女は都合の悪いところからは逃げて都合のいいポストだけ枠作ってもらって得ようとする。だからフェミとか左翼はカス。 twitter.com/aniotakirara/s…
    男は男女関係なく政治をするし女性の為に政治もする。
    一方で女性は女だけの為に政治をする人が多い。
    女性政治家を増やすことがどんなリスクになるか、男達はこれから理解していくだろう。 twitter.com/aniotakirara/s…
    @aniotakirara 非常に悪い場合。中国の経験から見ると、女性は政治に参加した後、女性寄りの政策を多く制定することが多い。日本人男性は気をつけなければならない。将来、日本で女性に誣告される可能性が高まるだろう。
    @aniotakirara これまで男の仕事だったものに女が増えれば増えるほど、社会が着実に悪くなっているという目の前の現実に、どうして人々は目を背け続けるのでしょうかね😩

    社会・経済ニュースランキング



    アスキーアート青



    こういう事言ってると女性が倒れてても誰も救ってくれなくなるよ?いや、マジで。
    で、救われなかったら救われなかったで文句言うんでしょ?
    どうしろと?って感じよね… twitter.com/citrus_blog/st…
    男性が女性にAEDしても訴えるなんて事はあり得ない!って言ってた人居たけど、男性看護師へクレーム出してる人が居る時点でその危惧は正しいって事になりますな…日本に善きサマリア人の法は普及し得ない… twitter.com/citrus_blog/st…
    救命が第一優先なのに救われた側がそれを言うとは・・・・・・ twitter.com/citrus_blog/st…
    @citrus_blog 男性医師が治療するのは問題ないが、男性看護師が触れるのは嫌がる。職業差別・男性差別です。
    自分は医療従事者ではありませんが、女性傷病者の対応にAEDを使用して後日、それを見ていた連れがチクったのか、男性に服を脱がされた!と苦情を受けたことがあります。親切を仇で返すのは最悪です。
    もう女には書面で同意を取れないと医療も介助もしないことにしようぜ。

    女スタッフしかいない施設に運ぶようにすればいい。 twitter.com/citrus_blog/st…
    またキ○ガイフェミニズム女のクレームかよ。この前の男性ヘルパーに対するキチフェミ女のクレーム同様、誠実に職務を遂行する男性労働者を冒とくするのもいい加減にしろよ。こういう一部のキチフェミ女のせいで男性が女性の救命をためらうようになったら迷惑を被るのは大多数の良識女性たちなんだよ! twitter.com/citrus_blog/st…

    社会・経済ニュースランキング

    アスキーアート赤



    草津町の人口:6046人(令和5年4月1日現在)
    トップ542に対して27・・・
    ワーストの3番目からちょうどトリプルスコアという圧倒的敗北 twitter.com/Chang_now/stat…

    社会・経済ニュースランキング



    computer_internet_enjou



    ただ職責を果たしただけの看護師や介護士を男性だったというだけで性犯罪者扱いするとか性差を理由にしたヘイトスピーチ以外の何者でもないが、公共放送がそれを無批判に垂れ流して良いんですかね?
    つーか職務としてやってこのザマなら、素人男性が女性にAED使ったらもうお察しだよね。 twitter.com/nhk_heart/stat…
    んなことは百も承知じゃボケ!
    同性介助したくても人員が揃ってなくてしゃあなしで異性介助になっちまうのが今の福祉だろうが!
    利用側の声だけじゃなくて現場の声もちゃんと切り取れよ!
    やってる方だって悔しいんだ!
    国を挙げて介護者を悪にするな! twitter.com/nhk_heart/stat…
    @nhk_heart 男性障害者が女性から入浴や排せつの介助を受けることについては、どうお考えなのでしょうか?まさかとは思いますけど、女性は一方的に大切にするべきだけれど男性なんかはぞんざいに扱ってもいい、なんて考えているわけではないでしょうね?
    とうとう言っちゃいましたね。
    倒れた女性が
    男性からAEDで蘇生措置を受けることは
    単なる羞恥心の問題ではなく尊厳の問題だと。

    心身共にナイフでズタズタにされる感覚で
    男性からのAEDは【性犯罪被害に遭っているのと変わらない感覚】だと
    助けられた時に感じる事が判明しましたね! twitter.com/nhk_heart/stat…
    性的暴行でも受けたのかと思ったら、「入浴や排泄介助を受けました」ってこれ、男性ヘルパーは本来の職務を全うしただけやん。

    それを「尊厳」とか言って加害者扱いするの、どこかの界隈そっくりで不快。 twitter.com/nhk_heart/stat…
    「女性はケア労働をおしつけられている!」とはよく言われますけれど、男性がケア労働に「進出」したら、それはそれでこんな話が出てきてしまうのですよね。 twitter.com/nhk_heart/stat…
    男性ヘルパーが女性障害者の排泄介助や入浴介助をすることは女性の尊厳を踏みにじり、心身ともにナイフでズタズタにするのに等しい犯罪行為だとNHKが断罪しています。そこで質問。あなたは、NHKの言う通り、男性ヘルパーが女性障害者の介助をすることは犯罪だと思いますか?

    社会・経済ニュースランキング



    20210914000423




    社会・経済ニュースランキング



    virus_outo



    本来女性には母親になりたい願望があってジェンダー差別がなくなればそれが蘇るかのような激キモ文章だな twitter.com/UNIC_Tokyo/sta…
    意味が分かりませんが🤔国連広報センターさん・貴方方が差別をしているのでわ・無かろかと、思いますが�twitter.com/UNIC_Tokyo/sta…ld
    有害な男らしさとかいう表現を先に問題視しろやと思う。 twitter.com/UNIC_Tokyo/sta…

    社会・経済ニュースランキング

    このページのトップヘ