男性差別速報

男性差別についてのニュースサイト

    2023年03月



    FYzvyW6aIAA6IqW



    @spit_flower フェミは世の女達をひきつけるのが巧みなんですよ。しかも引き寄せられてると気付いてる人が少ない。
    @spit_flower そもそも自覚出来るだけの理性があったら…な気がしますけどね
    @spit_flower 制御できないのは百歩譲ってまぁ良いとして、有害な女らしさを自覚せず、
    「私は男性のことも考える公平な善人です!」みたいな顔してるのが虫酸が走る。

    社会・経済ニュースランキング



    アスキーアート赤



    @nethistorybot 詐欺の現行犯なので適切です。暴力ふるってるわけでありませんので
    @nethistorybot 「気持ち悪いんで話してもらっていいですか!」
    『気持ち悪くて良いんで払ってもらっていいですか!』
    不適切。
    なぜなら髪を掴んで引きずり回すのが正しい対処だから(過激派)

    と言うのはタチの悪い冗談で。

    『私人逮捕』っつって、現行犯は一般人でも逮捕していいという決まりがあるから。
    過剰な拘束もしてないからなんの問題もなし。 twitter.com/nethistorybot/…
    @nethistorybot って言うか、未払いの
    分際で「気持ち悪いから
    離せ!」なんて言われた
    屈辱に慰謝料欲しいぐら
    い(笑)
    @nethistorybot 女性の手首を掴んでいるけど、それはそれ。
    タクシー代金を踏み倒そうとしているのだから、タクシーの運ちゃんからしたら大変な事。
    それに、女性は暴力も振るっていますからね。
    タクシー代金を踏み倒そうとしたのは、タクシー内のカメラにあるだろうし。
    コレは適切。

    社会・経済ニュースランキング



    アスキーアート赤



    @aniotakirara 大反対に決まってる!

    一当事者として、ただでさえ女心の機微の発達年齢が低い自閉スペクトラム症男子にもしわ寄せこられても困る💢💢💢

    フェミ以前に、世間様は発達-定型、男性-女性間の精神年齢の違いからくるいじめや排除問題に目を向けてほしいです!
    @aniotakirara フェミニストは人間のクズ。

    フェミニズムはゴミ思想。

    社会・経済ニュースランキング



    nuclear-ga499f7f17_640



    中身がペラペラソースすぎてみるまでもない。 twitter.com/koho_sae/statu…
    「女性が持つ観察力や洞察力」って差別的じゃないですか?
    「黒人が持つ足の速さ」とか「男性が持つリーダーシップ」とか言ってたら今どきステレオタイプの助長として異議を唱えられると思うんですけど… twitter.com/koho_sae/statu… pic.twitter.com/mZV0Nxda9L

    社会・経済ニュースランキング







    e9a5be2a8ded5ad8ce12f7dfafde2d15






    @aniotakirara いまや性差別を行っているのは女の方で、男はひたすら差別される側、そして男性差別は日に日に酷くなる一方なのだが、誰もそれを止めようとはしない😩
    @aniotakirara このヤリクチはうざい!!
    これ以上ウザフェミがのさばっては世の男性方に勝ち目がなくなるでしょうが!!
    @aniotakirara 表示されてないと思ったら通報したツイートでした。
    皆で通報しましょう。
    @transjyokyu フェミは男に育児しろ!という割には子供の遊び場のキッズスペースに男児・親父は入るな!とか矛盾しすぎ😡

    社会・経済ニュースランキング

    アスキーアート緑
    @terrakei07 こういうの見ると、そもそも結婚する前に貯金を100万か200万くらい分けておいて、投資信託に入れて年間5~10万の収入をこっそり確保しておいたほうがいいとつくづく思いますね。
    (ゲーム買うことそのものを非難してくるのはまた別問題ですけど、とりあえず金の余裕が心の余裕にはなるので)
    @terrakei07 『経済的DV』という言葉を仮想稼得収入者である男性から女性が乗っ取ってますね。

    『経済的DV』とは稼得収入者からお金を奪うこと、と定義を変える時代でしょう。

    #夫婦別産制 pic.twitter.com/cWTXxdS69W
    民法762条1項「…婚姻中自己の名で得た財産は、その特有財産とする。」
    なんで、こっちが原則にならんのかなぁ? twitter.com/tabbata/status…
    年収1200万でお小遣い制で5万でした。
    昼飯、新聞代、部下への奢り、会社のイベントでの飲み会も全部込みでした。

    誰も結婚したくなくなるよね😁

    #経済的D
    V
    #連れ去
    twitter.com/tabbata/status…j

    社会・経済ニュースランキング

    nuclear-ga499f7f17_640



    歴史上ほとんど何もしてこなかった人たちが
    ほどよく出来上がった(男の血と汗で出来た)社会を丸ごと乗っ取ろうとしている
    こんなことを許していいのでしょうか? twitter.com/aniotakirara/s…

    社会・経済ニュースランキング

    hate_speech
    UN Women、ヘイトを通り越してもう完全に頭がおかしいだろ。安全で衛生的な飲料水がなければ健康的な生活を送れないのは女性だけじゃなく男性も同じだろ。それとも「男は下等生物だから下水や泥水でもすすって生きてろ」とでも言いたいのか?こんなキ○ガイ国際機関が税金で活動してるのが許せない。 twitter.com/unwomenjapan/s…
    病院でいちど診察を受けられることをおすすめします…(´・ω・`) twitter.com/unwomenjapan/s…
    @unwomenjapan また男性差別かよ。いい加減にしろ!!!
    @unwomenjapan 水汲みは生きるために必要不可欠な作業だろ。じゃあ重労働は男にやらせれば満足なのか?男の代わりに森へ入り、手斧一本で切り拓き、狩りをするのが正しい姿か?
    外野が一部分だけ切り取って、片方にだけ焦点を当てて語ることほど傲慢な事はない。

    アンタ等は性差別主義者だ。

    社会・経済ニュースランキング

    恵泉女学園大が閉学へ 定員割れ続き、24年度以降の募集停止

     恵泉女学園大学(東京都多摩市)の運営法人は22日、閉学を前提に2024年度以降の学生募集を停止すると発表した。入学者の定員割れが続き、運営が困難になったためとしている。
    出典:ヤフーニュース



    boomerang_ataru


    @transjyokyu 工学部とか、わざわざ共学に男子の枠を削ってまで女子枠を作るくらいなら
    女子大に工学部創設したらいい。当面は工学部などの受け皿になってもらい
    生き残りたいなら共学化するという方向で。 pic.twitter.com/Xq8RUtYybb
    まぁこのレベルの女子大にはそうそう需要ないだろうし、共学化が無理なら閉学しかないわな...

    news.yahoo.co.jp/articles/89531…
    日本の女子大は文学系+家政系が中心。最近でこそ看護や医療、社会科学系の学部を増設するようにはなっているが、韓国の梨花女子大のように、古くから医歯薬理工系全て備えた総合大学でないと、文系中心小規模の女子大は、かつてどんなに名門だったところでも今後は厳しい。
    news.yahoo.co.jp/articles/89531…
    共学にして名称変更すればすればいいのに。こういうの続きそうね。大学の立て直しの改革とか仕事でやってみたいな。

    /恵泉女学園大が閉学へ 定員割れ続き、24年度以降の募集停止(毎日新聞)
    #Yahooニュース
    approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
    女子大には最早ブランド力がないことに気づいてないんでしょうね

    「女子大」はセールスポイントではなく黒歴史

    賢明な「元女子大」はとっくに共学にしている twitter.com/KoaraDancing/s…

    社会・経済ニュースランキング

    e9a5be2a8ded5ad8ce12f7dfafde2d15



    社会・経済ニュースランキング

    このページのトップヘ