男性差別速報

男性差別についてのニュースサイト

    2023年02月

    e9a5be2a8ded5ad8ce12f7dfafde2d15
    俺はここまでミソジニー強まってないが、ミソジニー強まった人って憎しみで狂うより、冷酷になり現実の解像度上がる傾向あるよな。
    女さん、確かに大体こんな感じでバグった洋ゲーのNPCを思わせる言動。恐ろしいことに性格マシな女でさえ、生態としてはコレを持っている。ホント一秒一派という印象 twitter.com/hiimokun/statu…
    これに関する自浄作用が無いのもまた救いが無い。 twitter.com/hiimokun/statu…
    「男は奢るべき」「サイゼはやだ」と思うのは個人の自由だけど、それは前者の価値観なんよ
    それに無自覚で、後者も同じ口で言うのはちょっとね twitter.com/hiimokun/statu…
    男の性犯罪は許さないのに
    パパ活や援交はノープロブレム twitter.com/hiimokun/statu…

    社会・経済ニュースランキング

    FptkQomaIAEEdNQ
    社会「男女雇用機会均等法!」
    政府「女性管理職増やそう!」
    会社「よーしxx年までにこれだけ増やすぞ!管理職になりたい女性いるかー!」
    女性「自分は結構です」

    が20年続いてるから女性管理職増えてないんだけど?

    え、

    女性「はい!なりたいです!」
    会社「でもダメー!」

    だと思ってるの?
    日本の場合、フルタイムで働く妻が38年ほど横ばい(下図緑線)ですからねえ。主夫を養いつつ内助の功を得て働く妻もほぼいませんし。順当な結果だと思いますよ。 twitter.com/UNIC_Tokyo/sta… pic.twitter.com/WqckBZv7Qm
    これだけ非難の嵐がある公式アカウントも珍しいな。
    国連広報センターのアカウント自体がヘイトに見えてきたわ。 twitter.com/unic_tokyo/sta…
    管理職希望者を母数にして、管理職になれた割合を男女別に分けた数字を見ないといかんのやないの? twitter.com/UNIC_Tokyo/sta…
    この数十年、女性のエンパワメントによって増えたのは男性のDV被害だけでした。

    ニュースまとめ:10年で18倍以上に増える男性のDV被害
    note.com/neroreport/n/n… twitter.com/UNIC_Tokyo/sta…
    何としても変えたいのならばいい加減女のケツを叩け!
    もう藁人形論法にはウンザリなんだよ twitter.com/UNIC_Tokyo/sta…
    @UNIC_Tokyo 寿退社し3号被保険者になる
    夫の扶養控除のために年収103万円以下の仕事する
    シングルマザーになり児童扶養手当、児童手当、児童育成手当、住宅手当が付く
    死別なら遺族年金、離別なら元夫からの養育費etc.

    女性の管理職を増やしたければ
    これらのハニートラップを廃止する事だな。 pic.twitter.com/6f1Oibv8rI

    社会・経済ニュースランキング

    FbVn73-agAAUXag
    示談金目的の痴漢でっち上げ犯は死刑でいいと思う。相手の人生終わりにして、自殺者まで出してしまうんだから。 twitter.com/bot_never4get7…
    示談金目的の痴漢でっち上げは絶対に許せない悪質な犯罪だ。死刑でいいと思う。だけど痴漢でっち上げ犯と同じくらい許せないのがフェミニズム勢力だ。奴らは痴漢でっち上げ事件を極力報道しないようにあらゆるルートを使って圧力をかけている。痴漢に遭った女性が声を上げづらくなるという理由で。 twitter.com/bot_never4get7…
    私はJKに痴漢と言われた。警察に行ってはいけません。身分証を見せすぐ冤罪に詳しい弁護士を調べて電話。尻を触ったと言ってきたので、あなたのスカートに私の指紋がついているはずですね。調べますが冤罪なら損害賠償請求するぞと言ったらイタズラ白状。謝罪したが許すか💢
    退学に追い込んだった!twitter.com/bot_never4get7…G
    女子大生と男子大学生は30代半ば、何食わぬ顔で生きているんやねぇ。 twitter.com/bot_never4get7…

    社会・経済ニュースランキング

    不公平
    これはヒドい。一国の首相が公式の場で女性を優先して食糧支援するなどと差別発言するとはにわかには信じがたい。岸田首相は発言の重みが分かっているのだろうか。女性票欲しさゆえの発言だろうけど、フェミニズムに魂を売り渡したようなこんなクズ人間に首相を続けてほしくない。岸田は即刻辞任しろ。 twitter.com/second_ave/sta…
    男だけ戦線で強制的に戦わされてるだけでもまず絶対にありえない非人道差別なのにその上逃げ回って守られてるだけの女を優先して支援???岸田という輩は人として発言してはいけないことを国会の場で発言する畜生。そんな畜生を首相にしてる日本はいかに人権意識の低い酷すぎる国家かということ。 twitter.com/second_ave/sta…
    前線に立たされる上に配給は後回しにされる方の性別、命軽いな~😂twitter.com/second_ave/sta…7
    @second_ave なんで女性を優先するのでしょうか?この点に関して、岸田首相は異様な考えを持っているように見受けられますね。
    @second_ave これは寄付ではないですが、そういう女優先の考えがなりたつならもう寄付とかもしないほうがいいですね。

    社会・経済ニュースランキング

    アスキーアート黄

    社会・経済ニュースランキング

    e9a5be2a8ded5ad8ce12f7dfafde2d15
    なぜ男性陣? 性別関係なく金稼いだらいいじゃん。努力したって頑張ったって必ずしも稼げるとは限らないよ。 twitter.com/misakism13/sta…
    奢る奢られで文句を言ってる世の女性陣に伝えたい。そんなこと議論してる暇があったらすぐチョメする意思を伝えろ。

    男性は目先の化粧や服装を見てるんじゃない、将来チョメ出来るかどうかを見てるんだよ。
    チョメしたいと言えば流石に奢ってくれると思うよ多分w

    #男ってクズなんです👼👼twitter.com/misakism13/sta…POQ
    気遣いの出来ない卑しい女なんてこっちから願い下げだわ

    あと勘違いしてる

    奢る事が不満なんじゃない

    図々しいのが不快なんだよ twitter.com/misakism13/sta…

    社会・経済ニュースランキング

    アスキーアート赤
    男性はシネだの叩っ斬ってやるのだの言われた挙句メディアスクラムの悪魔化で暗殺されてもいいってことなんかねぇ、、、そんなんじゃ女性だって安心して立候補できんだろうに。ちな一番嫌がらせ受けてる女性議員は個人的には杉田水脈だがw twitter.com/aniotakirara/s…
    ×女性を護れ
    ○女性を護る名目で自分達を護れ

    日本語を正しく使ってほしいなーと思う今日この頃です。 twitter.com/aniotakirara/s…

    社会・経済ニュースランキング

    EaTjj3GUcAAQGHn

    社会・経済ニュースランキング

    flower_hana_dorobou

    社会・経済ニュースランキング

    FpIGllkaUAEPJ-t
    その結果が男たちの結婚からの逃避だ。

    本来男ってのは女とセックスして家族を庇護したい生物だと私は思うけど、その男達が結婚を忌避し出してる。

    これは相当異常なことだと思う。異常なまでの女優遇と女の増長。 twitter.com/YS_GPCR/status…
    今の傾向が変わらなければ、まだまだ男性のパーセンテージは下がるで。 twitter.com/ys_gpcr/status…
    相変わらず少子化対策は子育て支援。
    未婚者、とりわけ弾圧されている男性への支援はなし。
    しまいに男性の未婚率が50%超える(言い換えると結婚するほうが少数派になる)のでは。 twitter.com/YS_GPCR/status…
    これで男は無責任!少子化対策から逃げていると攻撃してくるのが女とリベラル。 twitter.com/YS_GPCR/status…
    これほんとまずい。男女の分断が成功しつつある。男の冷遇と女の優遇をすぐにやめないと、国の衰退が止まらない。女は弁えろ、男は広い心で許してやれ。 twitter.com/ys_gpcr/status…

    社会・経済ニュースランキング

    このページのトップヘ